忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/19(Tue)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうちょいで暗譜

2008/06/25(Wed)00:16

JOINTの譜面もだいぶ憶えてきたかも。
週末までには全部憶えられそう。

休みにずっと練習すれば・・・きっと弾けるようになるに違いない!!?



なんとなく地獄トレ4をチラっと読んだら、ちょっと弾いてみたくなった。

前に練習してたモルダウを弾いてみたけど、結構忘れてた・・・
もう半年以上やってなかったからね・・・そりゃ忘れるわ。

前やってたときにできなかった速弾きのトコ、改めてやってみたけどやっぱりできなかったw

でも前に比べてちょっとは指が動いているような気がする。
今までの他の練習が生きてきているのかもしれない。

気が向いたらまたチャレンジしてみよう。





久しぶりにXBox360でバーチャがやりたくなって、ネット対戦してみました。

そしたら九段→十段に昇格!!

よかった・・・まだ自分もがんばれるみたいだw


・・・でも、ゲーセンだと7段降格リーチだったりするけどw


もうちょいでVF5Rのロケテも始まるみたい。
Rに向けて練習するべきか、それともRになってからがんばるべきか・・・

PR

No.228|ギターComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/06/25(Wed)19:04

まずは鉄拳5を練習だ!!

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/26(Thu)01:52

いまさら5かい!w

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :