忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/19(Tue)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008/06/24(Tue)01:30

おっと、だいぶ日記サボってしまっていた!
いかんいかん・・・



週末から雨が続いて、微妙にテンションダウン。

雨だと出かける気にもならないので、休みの間は友人と部屋で映画見てたりゲームしてました。
(だからギターやってない!やべえ!!)

久しぶりにソウルキャリバー3の対戦をがっつりやってみたんだけど、かなりおもしろかった!

キャリバー1から対戦し続けてきた相手だったんで、読み合いがかなり熱いw

そんで、3の技もお互いあまり把握してないせいで、対戦しながら色々試していくのも楽しかったなー
お互い技を熟知しての真剣な対戦も楽しいけど、新鮮な気持ちで遊ぶのもすごくおもしろいんですよね。


あとはモンハンPもやったな。

私はまだウカムを出してなかったんで、キークエをサクっとクリアしてようやくウカム倒しました。
これでようやくG武器が作れるようになりますよ~

これで・・・ラオの天鱗を使わなくても龍属性太刀が作れます・・・

そのあと黒龍3種類とやったけど、ミラボレアスにしか勝てませんでしたorz
バルカンの隕石つおいよ・・・防御600あっても一撃で逝ける・・・

せめて1発耐えられるならいいのに・・・スキル付けようかなぁ


PR

No.227|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/06/24(Tue)17:57

ミラ系はボウガンとか弓が基本では?太刀でもイイが、、根性ついてないと、、、ねぇw@ソウルキャリバー4出来ればPS3で!!連れがPS3のほうかうのでタブン自分もそっち買うのでw

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/25(Wed)00:19

弓?ボウガン?そんな武器知らないよw
根性は欲しいね・・・防具作るかな。

キャリバー買うんだ!? ネット対戦はPS3のが人多そうだから、PS3版を買う予定だよ。
発売したらぜひ対戦しよう~

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :