忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/19(Fri)08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勝てないギター欲

2008/02/01(Fri)00:06

今日はギターやらないでずっとスマブラやるぜ!!!
・・・と思っていたんですが、やっぱりギターを弾いてしまう私。

練習を始めた”舞いあがる”ですが、思ったより早く弾けるようになりそう。
多分、土日にずっと練習してれば週末のうちに弾けるようになるかも。
でもしっかりブリッジミュートをしたり、ノイズがでないように弾くにはもっとかかりそうだけど。



ギターを弾いてましたが、スマブラもちょこっとやりました!
とりあえず簡単にプレイできそうなシンプルモードを1回カービィでクリア。
隠しキャラが1人と、他にもおまけが出現したので、このモードを何回かやってるだけでも色々隠し要素が出そう。

あと少しストーリーモードみたいのをやったけど、これ結構長そう。
一気にやるのは大変そうなので、少しずつクリアしていこうかな。
協力プレイもできそうなので、友人に手伝ってもらうのも手か・・・

そうそう、無謀にもゲーム開始していきなりネット対戦しようとしましたw
でも残念なことになぜかサーバーエラーになって、ネット対戦も観戦もできない!
もしやサーバがパンクしたのか!?
どこのゲームショップでも売り切れだったから、かなりの人がプレイしてそうだしなぁ・・・

日曜あたりには落ち着くだろうし、それまではオフラインでプレイすることにしよう。
PR

No.104|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :