忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/05/06(Mon)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

欲しい・・・

2008/02/08(Fri)00:16

ESPのホームページを見てたら・・・



きた!


ついにきた!!!!


CRYING STAR2号機であるESP CRYING STAR-REBELの商品情報が!!!

Syuのブログで「まもなく発売される」というコメントが書かれてからずっとチェックしてたんですよねw

うあぁ、メッチャカッコイイ!欲しいなぁ~~!!

今回のせてるピックアップは、リアに”EMG 89”、フロントに”EMG SAV”。
メタルといえば”EMG”とよく聞くだけに、どんな音が出るのがすっごく気になります。

ブリッジはノントレモロということで、チューニングもやりやすそう。
チューニングといえば、6弦ペグの横にあるレバーでドロップDに変えられるってのもおもしろそう。


うーん、しかし値段が税込みで約40万円か・・・
さすがに・・・高い・・・よな・・・


でもネット通販を調べてみると

さっそく発見w

もう予約開始してるのかぁ。

値段も税込みで20万円台・・・
ほぼ30万だけど、安く見えるよ・・・


いかん、買ってしまいそうになる・・・
PR

No.116|ギターComment(3)Trackback()

Comment

全然関係ないけどw

2008/02/08(Fri)01:51

PSPが突然爆発したそうな。
そのとき入ってたソフトは『Burn Out』だとかwwww
ゲーマーのヴェノム君も要注意!の話題ですぞ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080207_psp_burn_out/

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/02/08(Fri)21:46

ちょっとあんた!もうギターは買わんて…
やっぱりこうやって金が飛んでいくんやのぅ

No.2|by ○○仮面|URLMailEdit

無題

2008/02/09(Sat)01:24

>フェイクさん
これヤバイねw
うちのPSPは大丈夫だと思うけど、たまにメモリスティックを読み込むときにフリーズ→電源落ちすることがあるんだけど・・・やはりソニー製品は安心できないなぁ。

>○○仮面
いやー、ギターのことを知れば知るほど欲しいものができちゃうんだよね~
今使ってるギターに不満はないけど、チューニングごとにギターを用意しておけば便利なんで、それ用に欲しかったりする。

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :