忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/25(Thu)03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

陰陽座の曲が弾きたい!

2007/12/12(Wed)21:44

陰陽座にハマってからというもの、やはりギターで弾いてみたくなってしまうわけで。

陰陽座のバンドスコアは現在4冊でております。
先日私は1冊購入したのですが、好きな曲は他のバンドスコアに入っているんですよね。

他のには私が好きな”羅刹”や”舞いあがる”、”組曲「義経」~悪忌判官”などが収録されています。
こりゃもう3冊も買うっきゃねー!!
・・・と、先週末に池袋の楽器屋&本屋めぐりをしてきたわけですが・・・


売ってない!!!


どこ行っても売ってないんですよ!
・・・いや、陰陽座のバンドスコアが売ってるところがあったんですが、私が持っているのが1冊売ってただけ。

他の3冊が全然売ってないのです。

なにか情報は無いか・・・!?とネットで調べてみたらビックリ。

検索でひっかかったもののほとんどがオークションの出品なんですよ。
で、値段が

3万円

とか超えてるのがあるしwww

ちょwそんなにレア品になってるんすかwww
ファイヤーボンバーのバンドスコアだって1万5千円くらいが相場なのに!


同じくバンドスコアを探している人のブログを発見したんですが、御茶ノ水の楽器屋を探しても全滅とか・・・
こりゃゲットすることは絶望的か・・・


今度行くライブの物販で売ってればいいんですが・・・
いや、普通CD,DVDは売っててもバンドスコアなんて売るはずないよな・・・

公式でもバンドスコアの通販やってるけど、ずーっと売り切れになってるし。
もう生産しないのかなぁ。

うーん、スコアにおまけCDが付いてるせいで、楽器やらないファンも買ってるのが品切れの原因かな。

今度、実家帰るときや東北へ遊びに行くときに、そこの楽器屋を探してみるかなー。
でもなんか無理っぽい気がする・・・orz


PR

No.46|ギターComment(2)Trackback()

Comment

おや・・・

2007/12/13(Thu)00:52

今月のボーナスの主な使い道はバンドスコアに決定ですねww

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2007/12/13(Thu)22:57

売ってたらほしいけどね・・・

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :