忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/29(Fri)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヌルゲーマーヴェノム

2008/02/19(Tue)22:33

ホント最近の私はヌルゲーマーになっていると思う。

今、デビルメイクライ1をやっているんですが(今更ですが・・・)、これがホント難しい!!

・・・いや、同系統のバイオや鬼武者も同じくらいの難易度はあると思うんですが、それらに比べてツライな~って思うのは、セーブポイントが無いことなんですよね。

バイオとかはボス戦の直前にはセーブして、もしもボスに負けたとしてもすぐにまたボスに挑戦できるんですが、デビルメイクライはミッションごとにしかセーブできないために、ミッションのラストの方で死んだらまた最初から!!


これにはホント心が折れる!


もー、ホント嫌になってくる!!


ゲームも投げ出したくなる!!!w



でも昔だったらそんなことでは挫けなかったんですけどね~

当時はバイオハザード・コードベロニカのSランククリア(ノーセーブ)もやったし。
もちろんラストの方のボスで燃やされて一撃死も数回あった。
それでもがんばれたのに・・・

あー、もうダメだー

なんとかミッション16まではクリアしたけど、これ以上がんばれる気がしないーーー


デビルメイクライ4がやりたいから1をがんばってるけど、2~4もミッションごとにしかセーブできないのかなぁ?

あーもう自分は格ゲーとか音ゲーみたいなサクサクやれるのしか遊べない体になってしまってるわ。
PR

No.131|ゲームComment(4)Trackback()

Comment

ふっふっふ

2008/02/19(Tue)22:49

社会人になって最近のゲームについていけなくなったり、ゲームする時間が少なくなってきたと思うそこの貴方!
きっとこれは『これからは合コンでもしなさい』という神の啓示なんですよ!! m9っ`Д´)

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/02/22(Fri)00:24

>『これからは合コンでもしなさい』という神の啓示なんですよ

あっ、それはありえないな^^

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2008/02/22(Fri)18:01

ベノム、ダンテと合コンだ!!w

No.3|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/02/25(Mon)01:09

では将軍様、合コンするためにダンテをテレビから出してくださいw

No.4|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :