忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/28(Thu)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プレイするゲームは絞るべき?

2008/05/28(Wed)01:31

ああっ、もうそろそろ2DXの家庭用14が出てしまう。

ビートマニア2DXは、私が長年プレイし続けているゲームの中の1つ。

もちろん今回の家庭用も買います。


・・・でも


ここしばらく家庭用ゲームをやらなくなってしまったせいで、前作の13もほとんどプレイしてなかったんですよね・・・

多分、プレイしたのは1曲ずつくらいかも。
お気に入りのは何回かやったかもしれないけど。


こういう極めゲーは、やるからにはうまくなりたい。

でも全然プレイしてなければ、もちろんうまくなるわけがない。


極めゲーといえば、他にバーチャがある。
でもこっちも最近は全然やってなかったりする。

今までプレイしてきたから、なんとなく続けている・・・って感じだったり。


なんかこうダラダラ続けてるくらいなら、どちらかスパっと止めてしまおうかな~なんて考えてたりします。

どちらかを止めてしまえば、そのぶん片方に時間を使うことができるから。


どっちも今は真剣にやってないなら、いっそのこと両方やめちゃってギターに専念すればいいじゃない!って案もあるけど、やはり根はゲーマーなので、ゲームはやめたくないという気持ちは大きい。


バーチャはそろそろ新作がでる。

ビートマニアも14が出たら、次は15の家庭用が出るだろう。


キリがいいところで、どっちか引退してしまうか・・・

でもビートマニアは初代から数えるともう10年。
バーチャは7年プレイしていることになる。

そう簡単に止められるとは思えないよなー。
PR

No.207|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/05/28(Wed)18:06

ビーマニなんぞよりコントラ極めろw

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/05/29(Thu)01:44

コントラはやるさw

でも自分の中でバーチャとビーマニって特別で、なんか趣味とはまた違うんだよなー

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :