忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わんこそば

2008/05/05(Mon)22:18

3日間ほど東北に遊びに行ってきました。

東北といっても、いつもの福島だったりするんですが、今回はチラっと岩手の盛岡へにも行ってきました。

目的は”わんこそば”です!
いつか食べてみたいと思っていて、ちょうどいい機会だったので食べに行くことになったのです。


食べた数は59でした。
男性の平均が60くらいらしいので、まさに平均。

でもホントに限界ってまで食べたわけじゃないんで、死ぬ気でいけばもう10くらいはいけたかも?
ただその後のことを考えると、ここで死ぬ思いをするわけにいかなかったのでw

食べてて思ったのは、1つの御椀に入っているソバの量が微妙にバラつきがあるなぁ、と。
ホントにちょこっとのときがあれば、1口で食べるのには少しキツイくらいのときがあったりするので、その時によって食べた御椀の数が変わってきそうな感じ。

そうそう、肝心のお味の方ですが、おいしかったですよ!
薬味も何種類かあるので、味もいろいろ楽しめて良いです。(食べるのに忙しくてじっくり味わえないけどw)
中でも大根おろしに唐辛子か何か入ってた辛い奴がおいしかったかなー。


ちなみにお値段は3000円。
ちと高めですが、味以外にも色々楽しめるのでかなり満足です。

また行くことがあったら、最高の状態で限界までチャレンジしてみたいなぁw
PR

No.186|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :