忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スノボ

2008/02/11(Mon)17:30

週末スノボに行ってきました。

場所は友人宅から車で30分くらいのとこ。
30分で行けるなんて、なんてうらやましいとこに住んでいるんでしょうね!


私はスノボは今回が初めて。
スキーより難しいと聞いていましたが、ホントに難しいw

最初なんて立つことすらできないでコケまくり!
ボードを付けようとしたら手を放してしまい、ボードだけ勝手に滑っていって、それを下まで走って取りに行ったり散々な出だしだったりw


でもある程度やってたら、少しだけどマシに滑れるようになりました!
こうなるとかなりおもしろい!


やー、これはまたやりに行きたいですね。
超おもしろかったです。



ただ一日経った今、筋肉痛が…
足はもちろんのこと、転びまくったから手も痛い痛い。
こりゃ普段からもっと体を鍛えておこないとダメですね。

次やることを考えて、足を鍛えておくことにしよう。





PR

No.118|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/02/11(Mon)23:10

む、晴れてたのか、うらやましすwおいらは今回で3回目だったせいか筋肉痛は相当楽!w(たまたま同じ日に別の場所で滑ってたw)筋肉痛さえ耐えられれば楽しいからガンバ!w@スノボーは靱帯切りやすいらしいのでキーつけて!!
       

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/02/13(Wed)12:30

山に近いってことはそれだけ自然の影響も受けるのだよ…?
簡単に言えば田舎ってな。
見えないところで苦労は結構あるんだぉ

No.2|by ○○仮面|URLMailEdit

無題

2008/02/13(Wed)22:22

>娯楽さん
普段足を動かしてないから筋肉痛はヤバイねw
またやりたいと思ってるんで、鍛えておくよw

>○○仮面
ふ、それを言ったら都会は都会で苦労はあるのだよ。やっぱり遊べる場所が近くにあるのはいいことだよ~

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2008/02/14(Thu)17:02

そりゃそうだ。俺だって都会で暮らしたことはあるわい。
でもたまにあのT京暮らしが懐かしく感じるよ…
あの頃は光っていた…(何が?

No.4|by ○○仮面|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :