忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/25(Thu)03:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人生の目標

2008/02/29(Fri)01:18

私には生きているうちに達成したい目標が4つある。

・バーチャで全一
・ギターでStruggle For The Freedom Flagを弾けるようにする
・某友人に腕相撲で勝つ
・リンゴを片手で握り潰す

これができればもういつ死んでいいと思っている。(そのうち他にも増えるかもしれないけど)


内容は普通の人が聞いたら「なんだそりゃ、アホかw」で終わりそうだけど、私は真剣だったりする。
正直、何も目標もなく、ただだらだらと生きている人に比べたら、自分はとても人生を楽しんでいると思っている。

やはりせっかく人間として生まれたんだから、自分のやりたいことをやって死にたいね。

PR

No.137|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2008/02/29(Fri)21:06

いいよね~好きなことで目標あるって。
俺も人生50年計画で頑張るぜよ

No.1|by ○○仮面|URLMailEdit

無題

2008/03/01(Sat)03:28

目標って好きなことをやるんじゃないのか?w

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

ええなー

2008/03/01(Sat)10:38

人生の目標が明確で(・∀・)イイネ!
自分は夢も希望も・・・(ノ∀`)
まぁ億万長者という夢はあるけれど、程遠いわw

>目標って好きなことをやるんじゃないのか?

それは違う!!m9っ`Д´)
”弁護士になりたい”というのも目標だし、それで司法試験を10年間受け続けてる人もいるし(←楽しくなはいよね?)
目標とは安易に達成できない類のモノかと。

No.3|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/03/01(Sat)13:47

りんご潰すに握力65で行けるらしいw(意外に簡単かも?)てかおいらも、、、出来るかもしれないな、、、やってみるかな、、、

No.4|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/03/02(Sun)02:32

>フェイクさん
え、目標に向かって何かをしているときって楽しいもんじゃない?
弁護士試験のための勉強だって、弁護士の資格を取るためだけに勉強してるんじゃなくて、弁護士になってからその知識を役立てるために勉強するわけだし。
優秀な弁護士になるために知識をつけていくことは楽しいと思うよ(好きで弁護士になりたいなら)
自分だったらそう思うな。


>娯楽さん
自分もちょっと調べてみたんだけど、60でいけると書いてあるとこもあれば、80必要と書かれているとこもあるね。
まぁリンゴにも種類があるし、やわらかいリンゴなら60あればいけるのかな・・・?

まぁ自分は60もないからどの道まだまだ無理なんだけどw

No.5|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :