忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/05/08(Wed)09:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思わず泣いてしまったアニメのシーン

2008/06/07(Sat)23:36

思わず泣いてしまったアニメのシーン


私はやっぱりGガンダムが一番かなー。

シュバルツと師匠の最後が・・・もうヤバかった・・・
あんなに泣いたアニメは他にないですね。


これ関係のスレを見てると、クレヨンしんちゃんの映画がかなり感動するみたい。
昔アニメで見てたことあったけど・・・感動だなんて信じられないw
見てみたいなぁ。


あとはドラえもんの映画もいろいろ感動モノがあるっぽい。

”帰ってきたドラえもん”は昔マンガで読んで泣いた。
アニメとかマンガとかで一番最初に泣いたのがコレだった。

これ、映画化されてるみたいだから見たい!
しかも声は昔のやつだからね。

やっぱ80年代生まれとしては、ドラえもんは大山のぶ代しか考えられないわ・・・


ドラゴンボールGTは最終回だけ見たことある。
たしかに泣けたけど、最初から見てたらもっと感動できたんだろうな。


PR

No.215|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/06/10(Tue)09:06

ドラえもんは「おばあちゃんの思い出」と「のび太の結婚前夜」が良い~。
特におばあちゃんのは同僚の男性が泣いたくらいに。
しんちゃんは最近のはアレだけど、だいぶ前上映の「雲黒斎の野望」はガチで泣けたヨ。たまーにTVでやってた気がする。

だけどGTだけは…最後、どんなフランダースの犬とか思ってしまってた。
17号とピッコロさんの扱いがあまりにも…だったのが(つДT)

No.1|by 竜|URLMailEdit

無題

2008/06/11(Wed)00:15

>ドラえもんは「おばあちゃんの思い出」と「のび太の結婚前夜」が良い
おぉ、どちらもマンガでは読んだことあるな~
ドラえもんって今見てもおもしろいよね。すごく見てみたいな。

やっぱりクレヨンしんちゃんって泣けるんだ!?
いつかテレビでやるときがあったらチェックしてみよう・・・

GTは・・・たしかなんかで17号が変身した姿(?)を見たことがあるw

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :