忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)07:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

溜まるゲーム

2008/03/26(Wed)21:29

明日、モンハンP2Gが発売してしまう。

嬉しいはずなんだけど、今は正直微妙…


なぜなら、まだクリアしてない携帯ゲームが溜まっているから…!

・FFTA2
・かまいたちの夜2
・影之伝説2
・魂斗羅DS
・ガンダムSEED


これだけある。

アクションゲーム系はおいとくとして、FFとかまいたちはもうすぐクリアできそうなんで、クリアしておきたい。


でもモンハンもやりたいんだよな~
だからといって、しばらく放置したら話を忘れてしまいそうだし…


ここはモンハンは我慢して、なるべくFFとかを進めることにしよう。

明日はさすがにモンハンやるけどw
PR

No.159|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/26(Wed)23:11

かまいたち2エンディングかなりあったはず全部見るべし みぃ~のむしぃ~ぶらりんしゃん♪

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/03/29(Sat)00:32

多分あと2つくらいクリアすれば全部ED見られそう。
ただ、メインシナリオ以外のやつって、ほとんどバッドエンディングばかりで微妙だね・・・
選択肢間違えたら死ぬのばっかりなんだし、真のEDくらいハッピーにしてほしかった・・・と思える。

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :