忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ついに明日

2007/12/23(Sun)20:58

陰陽座ライブ!
もう楽しみで楽しみで今日はまともに眠れるかわかりませんw

明日はどんな曲をやってくれるかな~?
夢幻~邪魅から始まってくれたら嬉しいなぁ。
1ライブおきにやってるみたいだから、このままの流れでいったら明日やってくれるかも。

会場はどのポジションで見るのがいいだろう・・・
ガルネリウスみたいに「絶対にSyuを見たい!」って感じはなく、全メンバーが気になるので、無難に中央がいいかな。
そのほうが音も平均的に聴こえるだろうし。

ただ、私は一般チケットだから、あまりよいポジションは確保できなそうな予感。
いちおうチケット番号は180番台と悪くなさそうに思えるけど、先行チケットが何番まで売られているか・・・

そもそもZeppに行くのは初めてだから、どんな会場なのかもわからない。
2400人くらい入れるみたいだけど、後ろの方でもちゃんと見られるといいな。
とりあえずメガネは必須か。

今日は明日に備えて早く寝よう。
PR

No.62|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :