忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Xライブ

2008/03/29(Sat)00:29

今日、ついにX JAPANの復活ライブが始まった。

実は2日目のライブに私は参戦するんだけど・・・

なんか今日のライブは相当ひどかったらしい。
開演時間は2時間以上遅れ、曲数も少なく、演奏もひどかったとか・・・


はたして明日はどうなるんだろうか。
今日よりも良くなっているといいんだけどな~

XはCDの音源で聴くのは好きだけど、ライブはどんなのかさっぱりわからない。
初めて行くドームのライブだし、満足して帰れるといいなぁ。


ライブはGalneryusや陰陽座など、とても素晴らしいものばかり見てきているだけに、それに負けないくらい良いライブだといいのですがね・・・
PR

No.161|音楽Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/29(Sat)08:00

なんと@@しかし、、、エックスのライブ行けるのはイイねぇ、そこは本気でウラヤマシス まぁ破壊ぱふぉ-まんすでも見て楽しむべし!

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/03/30(Sun)15:32

残念!今回は破壊やってくれなかったよー!
でも曲はよかったよ~。娯楽さんも次回行くしか!

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :