忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/17(Thu)02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネット対戦の魔力・・・

2007/12/14(Fri)21:24

バーチャのネット対戦はヤバイ!
ついついずっとプレイしてしまう!!

ゲーセンの場合、ずっとプレイしていたくても

・サイフの小銭(100円)が無くなる
・ゲーセンの閉店時間になる
・電車の時間になる
・人がいなくなる

などで止め時があるんですが、家の場合はそこらへん全然気にせずにプレイできちゃいます。

明日があるからそろそろ時間的に止めないと・・・と思っていても、昨日のように”降格してしまった!”ってなことがあると、ついついムキになって「まだまだぁぁぁっー!!!」と対戦し続けてしまいますw

昇格したときは気分よくやめられる状態ですが、もうちょいで昇格or降格なんてときは、決着がつくまでやめられる気がしませんね。
もうちょい・・・もうちょいっとだけプレイしよう・・・てな感じで、気がつくとヤバイ時間に・・・



そうそう、今日はなんとあの”池袋サラ”氏と対戦しました!
対戦待ちしていると、ユーザー名がそれっぽい人が入ってきたんですよね。
そして使用キャラもサラだったから「もしや!?」と!

対戦終了後にプロフィールを見てみると”池袋サラです”って書いてたし、アイコンもVF1のサラでしたw
戦い方もやっぱり本人そのものでしたね~
基本的には肘やサペで攻めてくるのは普通のサラと同じなんですが、逆2択で使ってくるのはもちろんサマー!!
フラミンゴからの打撃もサマーを多く使ってました。
やっぱりあの人は熱い戦い方をするな~!

ちなみに2回乱入され、戦績は1勝1敗。
最初は普通に勝てたけど、2回目はひたすら3K+Gで転ばさせられまくって負けてしまいました・・・
思い切った選択をするのがツライ!と感じましたね。

他にも有名プレイヤーがプレイしてるみたいだし、いろんな人と対戦してみたいな。



現在の戦績
183勝92敗 七段
PR

No.48|VF5Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :