忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対策に対する対策

2008/02/12(Tue)20:42

今日、バーチャをやってて自分の弱点を発見。

こちらがしゃがみ状態で相手のしゃがパンを食らった後の、ちょい遅らせ投げを確実に食らってしまった。




しゃがみ状態で不利になった時、屈伸状態になっているので、ゆっくり立ち上がれば最速二択は回避できる。

その安全さに慣れてしまっていたため、この状況での投げ抜けという選択をすっかり忘れていたのです。

で、相手はしっかり屈伸が切れた状態になったところを投げてきた…と。



普通に避け抜けしてれば防ぐことができるんですが、屈伸の安定度が高いために頼りすぎてたんですよね。


なるべく相手によって、すぐに行動を切り替えられるようにならないとダメですね。

PR

No.120|VF5Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :