忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/24(Thu)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

武神と対戦

2008/02/02(Sat)17:19

今日初めて武神と対戦した。
闘王に連勝してたらメインを出したっぽい。

相手はベネだったんだけど、やはりうまいですね!
ベネの前に対戦してたジャッキーもそうだったんですが、防御が固い!
ベネの場合、歩きは速いし捌きやカットアッパーがあるから更にキツイ。
最初のラウンドはエクセレントで負け…

で、相手は典型的なシューティングで、下がりながらミドルを打ってくるタイプだったので、こっちらはダッシュして天地で攻め(?)てみる。

なんとか一本とれたけど、その天地も超反応で投げてこられたりでボコボコ。

もちろん負けました…


爺戦もそうだけど、下がられるとホント葵はキツイ。
何かいい方法はないかな~
66Kなんてぶっ放したとこで、ミドルに撃墜されるかガードされて反撃食らうかだし。

やっぱダッシュ~避けか、ダッシュ~天地がいいのかな。
PR

No.106|VF5Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :