忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スコアゲットォォ!

2007/12/18(Tue)21:32

昨日見つけたスコア、しっかりゲットしてきました!

この中の曲では”邪魅の抱擁”、”睡”、”鼓動”あたり好きなので、そのうち練習していきたいですね。
とりあえず今はひたすらガルネリウスの”Shriek~”をやるのみ!

こちらの進捗は、超微妙に引っ掛かりながらですが、イントロからサビまで弾けるようになってきたので、ソロの練習も始めてみました。

基本ずっと速弾きなので、かなりムズイ!!!

でも譜面は覚えやすいので、まずは譜面をしっかり把握して、後はひたすら指が折れるまで練習しまくるしかないですね。

冬休みは実家帰ってずーーーっとギターかな。

PR

No.54|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :