忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マーシャルセミナー

2008/02/17(Sun)22:04

AOUショーに行ったあと、そのまま大宮の島村楽器に行き、3月2日におこなわれる”Syu”によるマーシャルセミナーの入場券を買ってきた。

今までGT-8クリニックなどのイベントに全然行けなくて、今回が初イベントですごく楽しみです!!

ガルネリウスのライブは何回か見たけど、ギターのみ集中して聴けるのはこういった機会しかないので、今回はしっかり聴いてきたいと思う。

ライブと違って少人数でやるイベントなんで、目の前で見られるってのも嬉しい。



演奏してくれる曲はなんだろう?

使用ギターはどっちだろう?

イベント終わったらサインとかもらえるだろうか?

自分のギターも持ってっていいのかな?<そこにサイン欲しい


もう楽しみで気が狂いそうですwww





全然関係ないですが、大宮でチケットゲットしたあとに近くのゲーセンでVF公式大会やってたので参加してきましたw
1日に2回も出ることになるとは・・・

結果は2回戦負けw

十段に戻ったのに、皆伝に狩られまくってさっそく落ちそうwww
PR

No.128|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :