忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/17(Thu)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メインギター、サブギター

2007/11/19(Mon)23:33

週末友人宅へ行ったとき、ギター欲が我慢できなかったので結局ギターを持っていった。

私が持っているギターケースは、最初の安物ギターを買ったときについてきた薄っぺらのケースしか持っていない。(ハードケース以外で)
そのケースはストラトみたいな普通の形しか入らないため、今回はサブギターのフェンダーストラトを持っていった。


CRYING STARを買ってからは、ストラトを使ってなかったので久しぶりに弾くことになったんだけど、これがまたかなり使いにくく感じた。
スケールが広いし、弦と弦の間隔も微妙に広い。
そしてボディの形も違うため、弾いてると妙に右肩が痛くなってしまった。

ギター始めて1年半以上ずっとストラトを使い続けてきたのに、しばらく使っていなかったらこんなにも使いにくく感じるなんて・・・

メインとサブを使い分けて弾いていこうと思っていたけど、やはりメイン1本にした方がいいのかなー。
両方使ってたら感覚がおかしくなってしまいそうな気がする。


PR

No.13|ギターComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :