忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暴れは控えるべきか?

2007/11/19(Mon)23:21

今日からビンゴフェスタということでゲーセンに行ってみた。

CPU戦をやっていると八段アキラが乱入!
しばらくやってると段位認定戦発生!

十段復帰~!よっしゃ~!!


対戦して思ったこと。
そのアキラは結構暴れが多めだったんだけど、おかげでかなりやりやすかった。
私は投げよりも打撃メインのため、たくさんカウンターをとれたのが勝因と思われる。

やっぱ暴れ戦法ってイマイチなのかな~?
VF4時代からずっと暴れ気味で戦ってきたけど、やっぱこの戦い方は安定しない。
相手も打撃メインだった場合、カウンターとられまくりになってしまう。

しかも葵は今回Pが遅かったりするし、他にでかい一撃も狙えるわけでもない。
葵の暴れは正直かなり微妙。
かといってまったく暴れなければ、相手にいいように攻められてしまうので、ある程度は暴れも必要だと思うけど。


やはり暴れよりも、避け投げ抜けや屈伸等の防御テクニックを磨くほうが安定度が増すんだろうな。

PR

No.12|VF5Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :