忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/28(Thu)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

指の限界・・・!!

2008/01/09(Wed)21:36

今年に入ってから”Shriek Of The Vengeance”のソロ部の練習を開始しました。

新しいところを練習するのは楽しいんですが、やはりソロはムズイ!!!

ムズすぎる!!!

なにがムズイって、やはり速さ。
ソロはずっと速弾きなんですが、指が速く動かんのですよ!!

・・・練習が足りないということはわかっているんですが、ホントに自分にできるのか!!?って思えてきます。

まぁ、ポール・ギルバートもギター上達するためには

「毎日100時間練習するんだ!」

と言ってるくらいだし、うまくなるためには死ぬほど練習しないといけないんでしょうね。

よーし、寝るまでガンガン練習するぜ!!!
PR

No.81|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :