忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バーチャ

2008/01/08(Tue)22:10

久しぶりにバーチャの話題でも。

昨日は久しぶりにネット対戦してました。
しばらく対戦してると、びっくりしたことに段位が”大帝”の人が入ってきたじゃないですか!
すごいですね、もうそこまで上げた人がいたとは・・・

対戦結果は、なんと私のまぐれ勝ちw
やればなんとかなるもんですねー。

そのほかにも、称号の人と何回か対戦しました。
かなり高段者が出てきたみたいです。
私もがんばらないとなぁ・・・(現在八段)


そういえばXBOX Liveですが、なんか最近接続者がかなり増えたらしく、サーバが不安定な状況になっていたようで。
で、マイクロソフトがそのお詫びにと、XBOXアーケードのゲームを1本無料でダウンロードさせてくれるとか。
これはちょっと嬉しいぞ!?

近日中に”斑鳩”がダウンロード開始されるので、これをダウンロードできたらいいなーと思ってる。
ゲーセンではやったことなかったんですが、友人がやってるのを見てて、興味はあったんですよ。
うーん、楽しみだなぁ。
PR

No.80|VF5Comment(2)Trackback()

Comment

渋いな^^;

2008/01/09(Wed)20:27

斑鳩かよ。ナイスセレクト。gj。
かなり渋いゲームなので楽しんでくれたまえ。
STGと言えば覚えゲーだが斑鳩は、その典型。
白と黒の世界にようこそ!!…って俺がプレイ
したのって何年前なんだろうねぇ^^;。

No.1|by みひた|URLMailEdit

無題

2008/01/09(Wed)21:39

なんかあの白黒の世界観に惹かれてしまったんですよね~
あのゲームが出たのって、たしかVF4が出た年と同じだったから、もう6年前になりますね・・・なつかしいなぁ。

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :