忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/30(Sat)00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうでもよい話

2008/01/07(Mon)21:57

気がつけばもう風邪ひいてから1週間経つじゃないですか!
普通の風邪なら3日もあれば完治してたような気がするけど、今回は長いな・・・
元気な状態じゃないと、いろいろ遊びに支障があるのでサッサと治したいところなんだけど・・・

そういえば今週末って3連休なのね。
パーッと遊びたい気分でいっぱいだけど、それまでに治ってるといいなぁ。

気分的には東北まで車でドライブがてら遊びに行きたいような気がするけど、多分あっちは雪だろうな。
昔は雪が降るとすごく喜んでたけど、今は嫌な気分になることが多いな・・・不便なことばかりだし。
やはり遊ぶには春や秋がちょうどいいよ、暖かいし。


・・・って、なんて適当な話題を日記に書いているんだろうw

いや、それは全然書く話題が無いからだけどw


ゲーセンもあまり行くことなくなったし、ギターもずーっと同じ曲を練習してて、これといって新しいことやってないからなぁ。

なんかおもしろいことあったっけ・・・?

いや、なんもないなw

きっと明日はなんか思いつくだろう・・・ってことで、今日はこれまでw
PR

No.79|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

ふっふっふ

2008/01/07(Mon)22:45

ついに一人で完結する趣味(ギター)、そしてTVの中で展開される二次元の美少女w(ゲーム)に飽きが来たようだね明智君!!(誰

ここは一つ、親友のマスカラ氏に合コンに連れて行ってもらって三次元で展開される恋の駆け引きを楽しみたまえw

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/01/08(Tue)19:42

超オヒサシブリ&あけましておめでとうございますです。
風邪大丈夫ですか?今年の風邪はこじらせると長引くらしいですよー。
実は私も暮れから風邪ひきで、お正月はほとんど寝てまして。(笑)
お互い3連休までには治るといいですね。

No.2|by 倉津|URLMailEdit

無題

2008/01/08(Tue)22:14

>フェイクさん
いやいや、ブログの記事にできるような話題が無かっただけで、ギターやゲームは全然飽きてないですよ!!
合コンは1人で行ってきてくださいwww

>倉津さん
あけましておめでとうございます!
わわ、そちらも風邪でしたか・・・
こちらは自分の他にも、友人や会社の同僚も風邪をひいてしまったらしく、身近で風邪が流行っているみたいです・・・
体調早く治したいですね~、週末はせっかくの3連休ですし!

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :