忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/19(Tue)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

E-CS-160

2008/05/15(Thu)21:12

先日のマーシャルで告知があったエドワーズのCRYING STARが公式に発表されましたね!

名前は”E-CS-160 ”。

EDWARDS CRYING STARの略だと思うけど、160は何を表しているんだろう?

しっかしスペックを見てビックリですよ。
まんまESPのと同じじゃないですか!
ピックアップはもちろん、木材も同じですね。

ヘッドのメーカーロゴが違うくらいで、他の見た目はまったく同じ。

ミラーピックガードの形が違う・・・とSyuは言ってたけど、同じじゃないか!w

これが半額で買えるなんて・・・なんて安いんだ!
というか、なぜESPのは高いんだ?w

でもこれの仕様が初号機だったのが残念。
2号機だったら間違いなく買ってたな。

そのうち2号機も出してくれないかなー

PR

No.196|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :