忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと6つ!

2008/05/09(Fri)00:27

うっしゃー!今日だけで魂斗羅ブートキャンプ(チャレンジモード)を3つクリアしたぞ!!!

クリアしたのは弾数制限の1と2、あとひたすら避けまくるやつ。

弾数制限1の方は、あれは最後の中ボスが出てくる場所で画面下に摑まれることを知らないとクリアできないですね・・・
そんで武器も”C”じゃないと無理そう。
ラスト1発ってとこで倒せたんで、かなり感動でした・・・

弾数制限2はステージ1なので、比較的楽・・・だとは思っていたものの、最後の上からの砲台にやられまくったせいで死にまくり。
なんとかクリアしたものの、かなり時間かかりました・・・

避けまくるやつは、同じくステージ1だったし、弾数制限でもともと弾を撃たない行動を練習してきたので、これは難なくクリア。


さーて、あとは残すところ6つ!

ただ、人面犬と制限時間内突破がキツそうだな~

でもここまできたら絶対にクリアしたいね!!

PR

No.190|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :