忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/21(Mon)19:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末早くこい

2008/05/07(Wed)20:54

あぁ~、GWも終わっちゃいましたね~
休みが長いともう仕事もやる気起きないですねーw


まぁ今週はもう2日だけ行けば休みだし、がんばるか!

しかも今週末はSyuのマーシャルロードショウ!
もう楽しみでしょうがないですよ!!!

Syuのブログを見た感じからすると、Whisperは弾いてくれそう。
新曲からはThe Awakeningかなー、早く聴きたい!!

そうそう、ブログにかなり悩めることが。

クリニックで演奏するのは、ライブでの演奏まんまと、今までのリードラインを弾くのはどっちがいいか聞いてみたいとのことが書いてありました。


・・・正直、私には答えられない!w

どっちも聴きたすぎるんですよ!

ライブ演奏はCDやライブで聴けるとはいえ、実際はボーカルがあるし他の楽器も入ってるもんだからギターが聴きとりにくい箇所が多い。
だからCDのギター演奏を大きな音で聴きたかったりする。

でも、リードラインの方はまさにクリニック限定!
ここでしか聴けないわけで、かなりレアな演奏になるわけです。
せっかくなら聴いたこと無い演奏を聴きたいような気もする・・・


うーむ・・・もしどっちがいいか聞かれたとしても無理だな・・・

「どっちも聴かせてください」

と答えてしまいそうだw


シングルとかでボーカルオフVerも収録してくれればいいんだけどなぁ~
それかバンドスコアを発売してもらって、気合で自分で弾くとかw

うーむ、悩める。



そういえばガルネリウスといえば、再来週は待ちに待ったライブ!!

今回は新曲メインになるのかな。
シングルの4曲は絶対にやってくれるはず。

その他にも5thアルバムからもチラっとやってくれるっぽいことが書いてあったし、ものすごく楽しみ!

5thアルバム楽しみだよな~、Flagシリーズの新曲はメチャクチャかっこいい曲なんだろうな~。
レコーディングはもう終わったっぽいし、早く発売してもらいたい!



今週、来週とかなり充実した週末になりそうです!

GWの疲れなんてぶっ飛ばしてやんぜ!!!
PR

No.189|音楽Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :