忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アイテム高っ!

2008/01/17(Thu)01:17

今日、TEKKEN.NETでショップアイテムが追加されました。
各キャラ、髪などが追加されたみたいですが・・・


値段が高い!!!


飛鳥の場合、安いやつで80万で、高いものだと200万もするwwwww

200万て・・・
1回対戦で勝利すると1000マネー入るわけですが、これってつまり、200万貯めるには2000回対戦で勝利しないといけないってことですか?wwww

たしかにルーレットがあるから、さすがに2000回も勝利する前に200万貯まるとは思いますが、さすがにこの値段設定は壊れてるとしかw

まぁ、そんな文句を言いつつも、がんばってマネーを貯めてアイテム買っちゃうんだろうなぁ~
PR

No.88|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :