忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/17(Thu)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

VF5LA

2008/01/18(Fri)00:15

バーチャオンラインで追加パッチが入ったらしく、久しぶりにネット対戦をすることに。

新パッチでアーケード版Ver.Cのように、コスチュームの組み合わせができるようになったみたいだけど・・・今日対戦した人は、特に変更させてなかったみたい。
なので、見た目いつもと同じ対戦でしたw

今日は八段→九段に昇格。
これはスムーズに昇格できたんだけど、さっそく八段に降格しそうな私w

・・・なぜだ?
九段に上がれるなら十段にも上がれるはずなのに・・・

なぜか十段への壁が厚い。
やはりこれ以上段位を上げるためには、なにかスキルアップさせないといけないように思える。


そこで目標を立てました。

今度から投げはなるべく”桐枝落とし”を狙っていくようにする。

今まではダッシュからの投げは、コマンドが楽だからと2_4とか1投げばかり使っていました。
あからさまな投げポイントの場合、桐枝(4抜け)は抜けられやすいので1投げを狙っていく必要があるけど、とっさの投げ等の抜けにくいポイントでは、なるべく最大ダメージの投げを決めていきたい。

そんなわけで、少しでもダメージ効率を上げるためにも、難しいから・・・と諦めずに桐枝を使っていこうと思います。

何も目標を立てずに、ただ黙々とプレイしていても実力はいつまで経っても上がらないと思いました。
これからはちょっとしたことでも目標を立てて、コツコツがんばっていこう!!

PR

No.89|VF5Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :