忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/18(Thu)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビートマニア2DX14GOLD

2008/05/31(Sat)18:09

ヒャッハーー!amazonからビートマニアが届いたぜええーー!

そんなわけで昼からひたすらビートマニアしてました。


やっぱおもしろいなぁビートマニアは。


でもめっちゃ久しぶりのプレイで、あきらかに下手になっている・・・!

それでいて曲の難易度も全体的に上がっているので、クリアできない曲ばっかりw


まだ全部の曲はやってないけど、レベル8でもクリアできないのが結構あったりする・・・
たしか前作までは8までは一通りクリアしてたような?


やってて思ったけど・・・
このゲーム、筋トレになるわw

ずっとやってるともう腕がパンパンになってきます。
今日はめずらしく寒い日だったってのに、しばらく遊んでいると暑くなってくるw
指を動かしているだけで、ここまで熱を発することができるものなのか。

こりゃ握力トレーニングのためにもビートマニアをがんばらないといけないね!w


今回は新曲のほかに、嬉しいことに10thに収録されていた”雪月花”や”No.13”が入っていました。
この曲はすごく好きだったんですが、今までプレイできなかったんですよね~

11REDからはモニタの画面表示の遅延対策ができるんですが、それ以前のはそんな機能がないために、プラズマテレビでやってると遅延がモロに影響されるため、ゲームにならないんです・・・

だから10thまでで好きな曲が復活するとすっごく嬉しい!


さて、とりあえず週末のうちに全曲1回ずつはプレイしないと!
PR

No.209|ゲームComment(3)Trackback()

Comment

おおっ!

2008/06/01(Sun)01:24

つ…ついに! あのヴェノムさんがネットショッピングをwww
ちょっと前まで毛嫌いしてなかったっけ(^_^;)
amazon便利でしょー。怪しい商品(?)も完全梱包でバレないしw

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/06/01(Sun)09:43

怪しい商品もばれて困る相手がいなければ、梱包なんぞ無意味さ、、w

No.2|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/01(Sun)20:37

>フェイクさん
いやー、今回は平日に予定があって買いに行けなかったんですよ。だからせっかくなら安いネット通販にしてみました。
ゲーム20%引きが当たり前とか、マジすごいですねw
すぐに欲しいものじゃなかったらドンドン利用していこうかと思います!

>娯楽さん
そもそも怪しい商品なんて買わないわいw
・・・多分。

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :