忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビーマニな休日

2008/06/01(Sun)20:34

ランボー3も見たことだし、今日はランボーの映画でも見に行くかな~なんて思ってたけど、結局めんどくさくなって家にいましたw

でも気分だけでもランボーになるため、上半身裸になってビーマニw
いやぁ、今日は暑い暑い。



で、そうです。ビーマニをやってたんですが、なんか今日は調子良かった。

昨日はボロボロでレベル8でもクリアできないのが多かったんですが、改めてプレイしてみたらビックリ。
普通にレベル8の曲は全部制覇。

その勢いでレベル9もやっていったんですが、半分以上はクリアできて、がんばればクリアできそうなのもいくつかありましたね。
そのまま無謀にもレベル10をやってたら、なんと2曲クリア。(さすがにレベル11は1つもクリアできませんw)


やっぱりビートマニアは体調がホント重要ですね。

あとは環境とか。

目線の角度なんかも重要で、座り方でも変わってくることがわかりました。

あとは部屋の明るさ。
目に入ってくる情報量に影響が出てくるので、あまり見えすぎるのもよかったり悪かったりする。
夕方やってるときに、部屋が急に暗くなったんですが、そしたらいきなり見難くなって焦りましたよ。


このゲーム、ホントにシビアなのでちょっとしたことでも攻略にかかわってくるのが大変。
ま、基本的には自分の体調が一番重要ですけどね。
やっぱり休日にやるのがいいな~、平日はダメだw

PR

No.210|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :