忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)22:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実験ブートキャンプ

2008/06/03(Tue)01:58

去年せっかくダイエットしたのに、微妙に体重が戻りつつある私。
このままじゃイカン!ってことで、再びブートキャンプやってみることにしました。

で、せっかくならちゃんと丸々1週間やったらどのくらい痩せるのか試してみようかと。

たしか1週間やれば3kg痩せるとか宣伝で言ってたような気がした。

今の体重は計ってみたら62.8kgだったので、ちゃんと3kg減らせることができれば、再び50台に戻れるわけですよ。


そんなわけで、これから1週間毎日続けて、ホントに痩せるか実験してみまーす。
(といっても、夜中にはできないので、仕事が早く終わる日に限りますが)

とりあえず今日は基礎トレーニングをやってみました。
明日も基礎で、応用×2→腹筋×2→まとめ って感じ。

明日は体中筋肉痛の中でやることになるだろうな・・・



さて、一週間後の体重に期待。

PR

No.211|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/06/03(Tue)16:57

予想65,8キロになる^^

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/03(Tue)20:07

予想60.3kgになる^^
あと少しで50kg台…『惜しい!』と悔しがるヴェノムに期待w

No.2|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/06/04(Wed)23:03

さて、どうなることやらw

とりあえず毎日体重計乗ってるけど、なんかこのままだと減りも増えもしないで終わりそうなんだけど?w

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :