忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)11:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マリオカート

2008/04/10(Thu)23:32

と、題名を出したからといって買ったわけではありません。

買おうかどうか迷っていて・・・・


すごくおもしろそうだし、マリオカートシリーズは64版以外は持ってるし、今回のも買いたいと思ってるんですが・・・

買ってもちゃんとやるか微妙。

スマブラ買うときも、ネット対戦あるからたくさんやりまくるに違いない!!と思ってたのに、結局1回友人らで対戦したのと、ストーリーモードをクリアしてからはもう放置してたり・・・

GC版はほとんどプレイしなかったなぁ。
別につまらないわけじゃないんですけどね。(むしろおもしろい!)

やっぱり1人だからかなー。
SFC版はホントにやりまくったけど、あの時は友人すぐ対戦できる環境にあったからかも。
時間がたくさんあったってのもあるけど。



今も昔のゲーマー時代のノリで、とりあえずゲーム買いまくってるけど、結局買っても発売日だけプレイして後は放置してることが多い。
ここは買いたい気持ちをぐっと堪えておくべきだろうか・・・


よし、とりあえず今日のとこはマリオカートのことは忘れてギターでもしよう。

PR

No.171|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :