忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)12:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンハンP2G

2008/04/21(Mon)00:15

週末はずっと友人とモンハンやってました。

ずーっとw


おかげでG級クエストはだいぶ進んで、あと少しやれば最後の緊急クエストが発生しそうなところまでもっていきました。
でも、キークエを優先でやってたり、欲しい素材のモンスターを狩りまくってたりして、全体のクエスト達成度としては穴だらけですがw


G素材をゲットしまくったおかげで、太刀はなかなかイイ感じに強化できたかも!
中でも夜刀【月影】ってのが個人的に良い。
属性は付いてないけど、切れ味は最高の紫ゲージだし、会心が50%ってのがかなり熱い。
ぶっちゃけ、部位破壊で属性攻撃が必要じゃなければ、これあればいいんじゃないか?ってくらいかも。

だからあと最低限欲しい太刀は龍属性の奴かな。
古龍はだいたい龍属性じゃないと壊れない箇所が多いから。
でも、この龍属性の龍刀は、最高まで鍛え上げるためにはラオの天鱗が必要なんですよね~

これが全っ然出ないんですよw

今回は4回くらいラオをやったんですが、結局出ず。
4回じゃまだ少なすぎ?
でも1回が長いから、なかなか連続ではやりにくいクエってのが辛くて・・・
まぁ簡単に揃ってしまうのもなんだし、ゆっくりがんばりますかね・・・


防具の方はSソルZを揃えようかなーと思っていたり。
凛・皇を使ってからすっかり心眼の虜になってしまった私としては、やはり心眼のスキルは欲しい。
そしておまけで攻撃アップも付くみたいだし、これしかないなと。
これに聴覚保護の装飾品を付ければ耳栓くらいは付くんじゃないかな。

・・・装備をいろいろ混ぜればもっと有効な装備ができるとは思うんですが、見た目的にシリーズで着てたほうが好きなんですよねw

今回、凛もG素材の装備も追加されてますが、見た目的にダメかな。
ウカム倒したら今の凛を強化して使うことにしよう。


あぁ、まだまだやることいっぱい。
とりあえず今週からはレウスマラソンで火竜の天鱗集めかなー。
PR

No.177|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :