忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今、信オンがおもしろい!

2008/04/10(Thu)01:34

ここ最近、信オンがんばっています。

争覇が出てすぐは、ずーーーと付与石を売りまくってて、まったく新しいことをやってませんでした。(そこおかげでかなり稼げましたがw)

で、最近上級クエストの存在を教えてもらい、それにハマってます。
このクエストは、進めていくとどんどん経験やら潜在がもらえていくので、かなりおいしい。
手伝いで参加しても貰えるもんだから、友人のいろんなキャラについていっておいしい思いをたくさんさせてもらっていますw

他にも九州クエ(?)ってのも少しやってみたけど、これもなかなかおもしろそう。
なによりこれをやっててよかったのは、音楽がイイ!!
今まで他の曲もイイな~って思ってきたけど、ここでの戦闘の音楽はかなり良かった!

あと新装備のグラもよかったな~(特に忍者のが!)
新しい動作モーションもおもしろいのが増えてるし、見てるだけでも楽しめる。


なんか今回のバージョンアップは以前の2つと比べて最高に感じます。
しばらくは家では信長やってそうな予感です。
PR

No.169|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/04/10(Thu)17:31

ところでlvキャップはかいじょされたん?まぁどちらにしてもしばらくはモンハンかな?wまぁ復帰することがあったらよろしゅうw

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)23:33

レベルはそのままだよ、たぶん。
でも潜在が増えたから、極めたい人は潜在レベル上げをがんばってるんじゃないかなー。

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :