忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンハン仲間

2008/04/07(Mon)19:26

私はいつも会社帰りの電車では携帯ゲームをしています。
最近プレイしているのは、もちろんモンハンP2Gだったりするんですが、今日やってたらビックリすることが!


オンライン集会場にいたら、知らない人が部屋に入ってきたじゃないですか!!

相手を見てみると…ランク9で、装備もすごいことになっとるw

とりあえず挨拶として”おじぎ”とか”手をふる”をしていたら、なんとギルドカードをくれました!

もちろん私もカードをお返しw



もしかして、クエストを貼ったら来てくれるんじゃ…?と思い、G級ババコンガ亜種をペタリ。

そしたら案の定クエに参加してくれましたー!


そしてついに未知の仲間とクエストへ出発!


相手は相当手慣れのハンターだったようで、サクっと討伐完了。

私が何度もババコンガの屁を食らってしまい、そのたび粉塵で回復してもらいました…
自分のダメダメっぷりに凹みまくり…


電車の中という限られた時間の中なので、クエストはこの一回で終了。
でも、めちゃくちゃ楽しかったですよ!


またやりたいな~。
電車は一時間乗ってるし、もしかしたらまた誰かと会える時がくるかも!
売れまくってるソフトだし、きっと近いうちに出会いがあるはずさ!

PR

No.168|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/04/09(Wed)17:59

モンハンいま村クエが★4集会所が★5、、、、、一人用進めなきゃなぁ、、、(^^;)万が一ヤル機会があったらやローゼw

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)01:45

おお、順調に進んでるじゃないか!
★5ってもう上級だっけ?

集会所やってれば欲しい素材ほとんど手に入るし、十分強くなってからソロをやるってのもいいかもね。

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :