忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

投げ抜け

2007/12/30(Sun)22:21

鉄拳6の対戦やってて、めっちゃ投げ抜けがうまい人がいた。

投げの手を見て抜ける人がいる・・・というのを聞いたことがあったけど、ホントにやってくる人は初めて見た。
左右に振り分けても抜けてくるし、P投げなど工夫しても普通に抜けてくる。

そんな相手には中段と下段の攻撃で2択をかけるしかない。
しかし飛鳥にはノーマルヒットでコンボに持っていける下段が無いので、ダメージ効率が悪すぎる。
上級者はどうやってダメージをとっていくんだろうか??



久しぶりにルーレットラッシュになった。
昨日だけで40万近く稼いだかも。
しかもまだラッシュは止まってないんで、まだまだ稼げそうな感じ。

そういえばラッシュ中に”ラッキー”ってのに当たって、さらにルーレットが回ったけど、あれってどんな効果があるんだろう?
ラッシュがより持続するようになるのかな?

PR

No.72|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :