忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/29(Fri)13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腕相撲

2007/12/29(Sat)23:09

友人と腕相撲をした。

そいつと勝負をするのは、実に八年ぶりくらいだったりする。

私は趣味で筋トレをすることがあるんだけど、鍛える理由はそいつを腕相撲で倒すためだったりする。

しかし鍛えてはいるものの、なかなか相手になってくれず、結局八年ほど勝負をすることはなかった。


そして今夜、ついに対戦することになった。




結果は負けだった。


昔よりは多少相手になったかもしれないが、それでも圧倒的な差だった…


正直かなりショック!

もう絶対に負けたくない!

これからは更にトレーニングして、次こそは必ず!!!
PR

No.71|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/12/31(Mon)10:31

 まぁ精々精進するが良い…
だがしいたけに負けるようではお話にならんぞ!?

 俺も来年は鈍った体を鍛えることにするよ。
…あれ?それじゃ差が縮まらない?w

No.1|by ○○仮面|URLMailEdit

無題

2008/01/03(Thu)17:03

ふ、こちらはそれ以上に鍛えることにするから、差はどんどん縮まるぜ?
せいぜい抜かれないようにがんばってくれ。

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :