忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/19(Fri)19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

欲しいアクションゲーム

2008/03/12(Wed)22:49

明日、DSで欲しいゲームが出ます。

・魂斗羅デュアルスピリッツ
・影の伝説2


この2つ。


魂斗羅はFC版の初代しかほとんどプレイしたことないんですが、あれにはかなりハマってたんですよね。
メタルスラッグが好きなのも、これの影響だと思います。

初代はかなりやりまくって、最初は裏技つかって30機に増やしてクリアしてたんですが、最終的にはほぼ1~2ミスくらいでクリアできるようになってました。


DS版はかなり難易度高いらしく(どのシリーズもかw)、今の私にクリアできるかかな~り怪しいですが、携帯ゲームなので少しずつがんばっていこうと思います。



影の伝説2はなんと23年前に出たゲームの続編というw
続編が出ると聞いたとき、かなりの衝撃を受けましたねw

前作は持っていたわけじゃないんですが、私がファミコンを手に入れる前に従兄弟の家でプレイさせてもらったことがあります。
ビョ~~~~ンとやたら高くジャンプできるのが爽快で、結構ハマった記憶があります。

でも当時はゲームに慣れてなかったので、クリアはできなかったんですけどね・・・

で、またあの超ジャンプを体験したいので、買ってみたいな~なんてw



しかしまたアクションゲームの発売を同じにするなんて・・・
どっちを先にプレイしようか迷うではないか!!!

それにまだFFT2もクリアしてないし、月末にはモンハンP2Gも出るってのに!

携帯ゲームは家ではまったくやらないつもりだったけど、このままじゃクリアが追いつかないなぁ・・・
たまには家でもゲームするか。
PR

No.148|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/13(Thu)22:17

か、影の伝説の続編出るのか、、wかなり魅力てきだがdsじゃなぁ、、、><

No.1|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/03/14(Fri)01:15

DS買うしかないって!
まだ少ししかやってないけど、おもしろかったよ!

ただデビルメイクライのDMDをクリアしちゃう娯楽さんにとっては、簡単で物足りないかもしれないけど・・・

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :