忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/10/18(Wed)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鍛冶装備を作ってみた

2008/04/27(Sun)01:13

信オンで鍛冶屋キャラの装備を新調してみました。

ずいぶんこのキャラ放置してたし、だからといって装備もショボかったので徒党に参加させることもできなかったので。

たまには使ってあげるか~ってことで、争覇の章で防具もだいぶパワーアップしたみたいなので、新装備で固めてみることに。






↑こんな感じになりました。

なんとなく既存の防具に似てるな~って気もしますが、気にしないw
でも個人的に片側の肩パーツが無いってのがカッコイイと思えたり。

鎧の色も染めてみようかと思いましたが、デフォルトが一番良く見えたので、あえてそのままに。


で、肝心の性能の方ですが

薬有りで防御802、魅力309までアップ!

今日1日だけで防御が200以上増えましたよw
魅力も今まで付与してなかったから、こっちも結構上がったはず。
(魅力は気にしたことなかったから、これが多いか少ないかわからないけど・・・)


・・・使ったお金のことは思い出したくないです。


ただ生命は3800ちょい、気合1500ちょい、とこっちは少し微妙な感じ。
もっとレベル上げたり潜在レベルも上げないとダメかなー。(生命5の宝玉とかはアホな値段だから諦めw)
最低でも生命は4000ほしいですからね。


よーし、今度狩りに誘われたら早速このキャラで行ってみよう!
特化2すら皆伝してないことはナイショで!w

PR

No.182|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :