忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しまった!

2008/01/03(Thu)17:02

昨日ブログ更新するの忘れてるじゃん!!
なんてこった・・・これまで1日も休まず書いてたのに・・・
まぁ、体調悪い場合はしょうがないよね・・・


今年の正月は究極的に”寝正月”でした。
ホント”寝る”ことくらいしかしてません。
あぁ、なんてもったいない・・・正月とか抜きでも貴重な長期休暇だってのに。
こんなときに風邪になるなんて・・・いや、こんなときだからこそよかったのかも。
平日に風邪になったら、それだけで休みを何日も取らないといけなくなってしまいますからね。

しかし正月中にやっておきたかったことが全然できなかったな。
予定では夏に買ったスパロボをそろそろクリアしたかったし、ギター練習曲の暗譜もしたかったのに。


また明日から仕事か・・・早いなぁ。
でも1日行けばまた2日休みあるし、がんばろう。
正月遊べなかった分、土日でめいっぱい遊ぶぞ!!!

・・・それまでに体調が完治してればだけど。

PR

No.75|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :