忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/19(Fri)21:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

元旦

2008/01/01(Tue)23:29

あけましておめでとうございます。

私の年初めは…寝てました…orz
未だに風邪は完治せず…って、あんだけ熱出したら一日で治るはずないんですけどね。

ずっと寝てるのも疲れるんで、午後からはギターしてました。
例えツライ時でも、好きなことやってないと逆に参ってしまいそうだったので。

明日には完治するといいな。
しかしちょうど実家に着いてから発病して助かった。
もしも家に向かう途中の車の中で苦しくなったとしたら…ブルブル
PR

No.74|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :