忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オークション

2008/01/26(Sat)21:51

陰陽座のバンドスコアを探し始めて数ヶ月。
地元だけでなく、他の県へ行く用事があったときも楽器屋に行って、探したけれども見つからず。

どうしても欲しい私は、ついにオークションで購入することを決意!!!

ただ、私はオークションをやるためのIDを持っていないので、姉に頼んでみることに。
快く引き受けてくれた姉に、目当ての物を入札してもらうこと1日・・・


見事落札!!!!!


もうね、メチャクチャ感激ですよ!
ホントにホントに感謝です!!!

振込み先を教えてもらい、光の速さで入金してきましたw
早ければ月曜には届くかもしれません・・・もう楽しみで楽しみでしょうがないです・・・!!


ちなみに今回ゲットしたのは”陰陽魂譜”という、陰陽座で一番最初に出たバンドスコアで、内容はいろんなアルバムから収録された、ベスト盤みたいになっています。

その中で私が一番弾きたいのは”舞いあがる”という曲。
よくアンコールの時に演奏される曲で、かなり好きなんですよね。

曲の難易度もそれほど難しくなさそうなんで、この曲を練習しまくるつもり。
だから、今練習してる”Shriek Of The Vengeance”はスコアが届いたら練習をお休みします!
ひたすら”舞いあがる”を練習して、完璧に弾けるようになったら再開することにします!

あぁー、早く届かないかな~
PR

No.98|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

結局

2008/01/27(Sun)12:32

オークションに参戦したんだね・・・
僕の未来予想が現実に(笑)
冗談はともかく、オークション締め切り間近に値段が釣り上がったり、落札した後に相手と何度かやりとりしなきゃいけなくて意外に手間と時間がかかるから、お姉さんにはしっかりとお礼しておいたほうがいいよ。

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/01/28(Mon)00:07

フフ、既にお礼はしといたよ!

あぁ・・・あのバンドスコアが手に入るなんて夢のようだよ。オークション最高!!

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :