忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/24(Wed)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宝くじ

2007/12/22(Sat)02:56

今日(もう昨日か)が年末ジャンボ宝くじの発売最終日ということで、私も購入してきました。

普段は連番を10枚買っているんですが・・・

学生時代、私の先輩がこんなことを言っていました。



先「自分は宝くじは3枚だけ買うんだよ」

私「もしかしてその3枚で1等と前後賞を当てるんですか?www」

先「違う」

私「え」




先「バラで買って、3枚とも1等を当てるんだよwwww」




つまり900円で6億ゲットしようと考えているらしいですw

なんて熱い夢をもっているお方だ!!!!

そういう人、私は大好きですw

ということで、今回は私もそれに習ってバラで3枚だけ購入しましたwww
実はサイフに1000円しか入ってなk(ry


そんなわけで6億円を夢見ている私ですが、当たったら作りたいものがあります。それは

防音バッチリのスタジオ付きの家を建てる!!!

やっぱこれでしょう!
もう隣の住民を考えて、小さい生音でシコシコ練習する日々とはオサラバ!
高性能アンプに繋げてガンガン音を出してギターを弾きたいのです!

この夢が叶ったら、仕事を辞めて、残ったお金で細々と生活しつつ、ずっとギター弾いていたいですね。
これができたらホントもう他に欲しいものは何もないですわw


・・・って、こんなこと考えてるような奴に当たるわけがないんだろうけどねw


PR

No.60|未選択Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/12/22(Sat)10:29

( ・∀・)つ【宝くじはどのくらい当たらないのか】
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197635240.html

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2007/12/22(Sat)12:28

俺もそんな熱い人大好きです
ま、人間の欲望なんてきりが無いもんで叶ったらまた次の欲求が…

No.2|by ○○仮面|URLMailEdit

無題

2007/12/22(Sat)23:37

>フェイクさん
宝くじ当選の確率・・・たしかにアホみたいな数値ですねw
でも、誰かしら必ず当たっているんで、それが自分になる可能性を信じて買い続けるのです!!

>○○仮面
たしかに欲望は尽きないねw
でも自分の欲望は物を欲しがるというよりも、自分のスキルを磨かないと手に入らないものばかりなので、お金に関してはある程度あればもう満足かなー。
といってもスタジオ付きの家なんて、普通に仕事してるだけじゃ絶対手に入らないけどねw

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :