忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

通り魔

2008/06/08(Sun)20:20

今日、また通り魔事件があったらしい。

場所は秋葉原で、死者が7人も出たとか。
正直「またか・・・」って感じです。

犯人は「世の中が嫌になったから」殺人をするために秋葉原にきたとのこと。



いや、あの・・・


世の中嫌になったんだったら、一人でみんなの迷惑にならないように死ねよ。


って思う。

電車に突っ込んで死ぬやつとかいるけど、それだと何百、何千人にも被害があるから、ホント誰にもわからないようにヒッソリと消えてくれ。
誰の迷惑にもならないようにな。


つーかこういう犯罪をするやつが絶えないのって、犯罪をしたときの罰が軽いからじゃないのかなーと思う。

最高の刑って死刑だと思うんだけど(よくわからないけど、そうだよね?)、ハッキリ言って死刑なんかじゃ生ぬるいと思う。

だってサクっと殺しちゃうんじゃ、苦痛があるのは一瞬だけ。
だから死刑を覚悟して殺人をするやつがいる。


さっき友人と話してたんだけど、もっとツライ生き地獄を与えてやればいいんだよ、と。
友人の案だと

”1年くらいかけて指を切り落としていく”

これはツライね!w
自分だったら耐えられないわw

あとはコンクリートに埋めて(頭だけ出して)、点滴だけさせて生かせておくとか。
舌を噛んで自殺できないように、もちろん口は固定しとかなきゃね。

そんな感じで、犯罪者を死ぬよりもツライ苦痛をずっとを与え続ければさすがに反省するんじゃないかと。

で、それをテレビかなんかで国民に見せ付けてやれば、他の人も殺人なんてする気が起きなくなると思う。

人を殺すということの重大さを学ばせてやらないといけないんですよ。



・・・まぁ自分のブログでこんなこと愚痴ってもどうしようもないですが。

ホントこういう事件はなくなってほしいなぁ。
PR

No.217|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

本当に勘弁して欲しい

2008/06/08(Sun)21:04

しばしば行く場所だから本当に怖ろしい。
ヴェノムもたまにゲーム買いに行くことあるし、他人事じゃないよね。
いつ殺されるか分からない世の中になってしまった・・・なんて考えると鬱になってくるわー。

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/06/08(Sun)23:53

身近なとこで事件が起きると怖いよねぇ~
自分なんて、前の荒川沖なんておもいっきし実家の最寄駅だし。

普段、いつでも襲われても大丈夫なように武装&警戒しないといけないのかなー

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2008/06/09(Mon)17:56

武装?それはまずいんじゃね?そんなこと考える暇合ったら体鍛えて何がおきても対応できるようにするべしwまぁ、、、実際ナイフ持って襲ってくるのがいても現実味がなさすぎて対応できないカモだがね、、

No.3|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/09(Mon)23:43

いや、武装っても武器を持つんじゃなくて防弾チョッキとか防具をかためる感じでw

>現実味がなさすぎて対応できないカモだがね、、
そうなんだよね。例え知らない人がいきなり自分の目の前に走ってきても、普通殺されるなんて思わない。だから突然の攻撃なんて防ぐことができずにやられてしまうと思う・・・
だからといって、常に近づく人すべてに対して警戒してたら怪しい人に思われちゃうからね~
どうすれば安全になるのかなぁ

No.4|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :