忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/19(Fri)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビリー最終日

2008/06/08(Sun)23:49

ついにビリーも最終日。

先ほど最終プログラムを無事終了させました!!


さて、気になる体重です。

1週間前に計った時は62.8kgありました。

で、先ほどの体重は・・・



61.6kg!



1.2kg減!!!




・・・

微妙?

たしかに痩せたけど、1.2kgって時間によって誤差の範囲のような。

出すもの出せばもっと低い数値を出すことができるのだろうか・・・?


別にこの1週間の食事は普通だったし、やっぱり3kg減は難しいのかなー

あー、でもビリーやっててもビリーバンド使わなかったし、それが原因か!?
きっと本気でやらないと3kg減らないに違いない!


まぁ、1.2kgでも痩せたことにはかわらないし、よかった・・・ということにしておこう!
それに1週間だし、これくらいの減量が体に良い気がする。


さて、来週からはマッタリ暮らしていくことにするかな。
毎日やり続けるのは、あまりに負担が大きかった・・・

PR

No.218|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :