忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブでの戦利品

2007/12/25(Tue)22:20

ライブ会場でゲットしてきたもの。

・パンフ
・扇子
・CD
・DVD
・直筆サイン色紙×2

サインはCDかDVDを買うと1枚もらえるんですが、最初DVDだけ買って1枚ゲト。
ライブ終了後、CDも欲しくなってしまって購入し、もう1枚ゲトw

このサイン、最初はコピーなのかな~って思ったんですが、文字をよく見てみるとちゃんと本当に書かれたものなんですよね。
色紙は相当な数がありました・・・それを全部メンバーが書いたんですね・・・すごいなぁ。
ホントこのバンドはファンを大事にしてるんだなと実感。


PR

No.67|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :