忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/25(Thu)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DVDゲット

2008/01/23(Wed)00:53

今日は陰陽座ライブDVD”天下布舞”の発売日!!!

・・・の前日ですが、フライングでゲットw
CDやDVDは発売日の1日前に売られてるのが普通なので、実質今日が発売日みたいなもんですね。


内容はDVD3枚組で、3時間以上の大ボリューム!
おかげでブログ書く時間が日付超えちゃったいw

今回もかなり熱い内容でした!
25曲もあって大満足ですよ!
曲はアルバム”魔王戴天”を中心に、他にも人気曲がいっぱい。

個人的に 組曲「義経」悪忌判官 → 羅刹 の繋ぎが良すぎ!
あとはアンコールの祭りソングと兄上のMC!
メッチャおもしろかったな~、今回は特におもしろかったような気がするw<MC


やはり陰陽座はCDよりもDVDですね!
曲だけを聴くだけじゃ物足りない!

あぁ、早く今年もライブやってくれないかな~
PR

No.94|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :