忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がっつり対戦

2008/02/15(Fri)20:39

今日もバーチャやってきました。
最近、ちょっと前までありえないくらいバーチャやってるな~

バージョンD効果?



今週はビンゴということもあって、かなり幻球をゲットしてきました。
多分7~8個くらい出たかも。

ただ、一度ハッピータイムになったにもかかわらず金争奪は発生せず。

緑アイテムはコンプしたみたいなんで、そろそろ金アイテム欲しい…




対戦のほうは、ラウとウルフと対戦しまくってきました。

ウルフの人とは同段位戦で、最初相手に二連敗して相手昇格。
でもその後はこちらのペースで、ちまちまゲージを上げて昇格戦に。

まぁ、もちろん肝心なとこでは勝てずに昇格ならずw



ラウと戦って思ったんですが、8K+G強すぎ。
なんだあの回避性能は!?
かなり不利な状況でも、こちらの中段(肘)をスカすんですがwww

おかげでなかなか攻めることができず…
しかも相手の攻撃は当たるとかなり痛い。


雑誌での評価でラウが上位にいますが、理由がわかりましたよ。

あれはマジ強い。


ラウ対策に攻め方を考えないとなー。
技をスカす技は他にもあるし、捌きもある。
相手の選択に勝てる技をしっかり考えないとね…

PR

No.123|VF5Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :