忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/10/17(Tue)10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バーチャファイター5 ライブアリーナ

2007/12/06(Thu)23:48

さて、改めまして360版バーチャ5をやった感想を。

ネット対戦ですが、予想以上にイイ感じでした!
気になるラグは、アンテナ3本立っている相手ならばほとんどラグを感じないです。
ほんの少しもっさりしてるかな~?ってくらいで、ある程度プレイしていたら気にならなかったです。

最初、対戦できる喜びで興奮しすぎて、うっかりアンテナ1本の相手と戦ってしまったのですが・・・

これはさすがにヤバイwww

ボタン押してから1秒くらいしてから技が発動しますw
キャラがワープしたりねw

まぁ、アンテナ3本の相手だけと対戦すればいいので大丈夫でしょう!
普通にOMをからめたコンボもできたし、投げ抜けもできるし、12F有利時にPKを確反入れることも可能。
アーケード版の練習としても十分なレベルだと思います。


さて、今日は50戦近く対戦しました。
さすがにみんな同じ段位なせいで、強い人やそうでもない人も色々。

うまい人は既に段位が上になっているのか、体感としてほとんどの人の強さがアーケードでの初段~五段くらい。
新規の人や復帰組も結構多いのかもしれないですね。
おかげで今日はだいぶ勝ち越せたけど、1週間もすればだいたいアーケードと同じくらいの段位で落ち着くかな。


そういえばオンラインでは争奪戦が発生しなかったり、マネーも貯まらないみたいです。
なのでオフラインのクエストもちょこちょこやっておかないと、好きなアイテムを装備できません。
こっちの方も進めておかないと・・・


しかしヤバイなぁ・・・家でバーチャががっつりプレイできるなんて。
マジでやり込んでしまいそうです。

ギターもやりたいのに、今日はまだギターを触っていません。
・・・これはマズイ!

鉄拳オンラインのときは対戦待ちの時間があったから、そのとき練習できてたけど、バーチャは常に対戦ですからね。
・・・うれしいことですけどw

家にいればバーチャもギターもできる。
こりゃ本当に引きこもりになってしまいそうだ・・・
週末のどちらかは出かけるように気をつけるかw



本日の戦績

35勝9敗 二段










PR

No.38|VF5Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :